BLOG

ブログ

ダイエットを成功させるコツとは?

今回は

ダイエットを成功させるコツ

についてお話ししたいと思います。

以前の記事でもお話ししていると思いますが、ダイエットにおいて一番重要なことは

【継続】

です。

 

しかし、なかなか続けることができない、という方がほとんどかと思います。
では、どうして続かないのか?自分の中で考えたことはありますか?

多くの方が
『自分には無理だ』
と思いがちです。

人それぞれ捉え方は違うかと思いますが、僕個人的には
『目標達成のために行うことのハードルが高すぎる』
ことが継続を妨げる原因の1つとして上げられるのではないかな?と思います。

ここで1つ僕が年明けから続けていて、結果がそこそこ出ていることをご紹介します。

それは【ウォーキング】です。
毎朝6時に起きて、空腹の状態で30分ちょっと歩いています。

トレーニングはお客様のセッションの合間にできるかどうか、というところなので週に1〜2ほどしか行っていません。
これで1ヶ月で3.5kg落ちました!

これが継続の力です。
ただ歩くだけで、運動をちょっとするだけでこんなおちるならみなさん出来そうじゃないですか?(^^)

目標が大きいから、毎日やることもハードルが高いことをしようとしてしまうと途中で折れてしまう可能性が高いので、小さなことをコツコツ積み上げていくことが大切です♪

ぜひ皆さんもできることからコツコツやっていきましょう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせはこちらから♪

ReStart 蕨店
https://lin.ee/HAwLmMK

ReStart 長野店
https://lin.ee/TpolNxT

お気軽にお問い合わせください!

#蕨パーソナルジム
#川口パーソナルジム
#蕨ダイエット
#川口ダイエット
#長野市ジム
#長野市パーソナルジム

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > ダイエットを成功させるコツとは?