BLOG

お知らせ

子育てママ向け地域イベント開催決定!!

こんにちは!
代表トレーナーの安瀬(あんぜ)です!

この度、ReStart店長 深作(ふかさく)トレーナーによる
2023.4.29地域活性化イベント第一弾の開催が決定いたしました👏👏👏

その記念すべき第一弾は

子育て中のママの不調を軽減!ご自宅セルフケアで少しでも子育て中の身体の負担を改善したい!
猫背・反り腰改善
イベントになります!

このイベントは、不調の原因でもある猫背・反り腰を改善、軽減を目指し健康を守りたい!
と思っている方々に向けて企画されました。

イベントでは、深作トレーナーによる講義や自宅セルフケアエクササイズが行われます。
講義では、猫背や反り腰が引き起こす身体への悪影響や、正しい姿勢の保ち方について学ぶことができます。
セルフケアエクササイズでは、実際に正しい姿勢の取り方を指導してもらえるため、
理論だけでなく実践的な知識も得られます‼️

ストレッチやエクササイズのワークショップでは、正しい姿勢を保つためのストレッチやエクササイズを学ぶことができます。
これらのプログラムは、日常生活での猫背や反り腰の改善に役立つばかりでなく、全身の健康促進にもつながります。

このイベントは、姿勢の改善を目的としたものですが、正しい姿勢を保つことで健康や美容にも繋がります。
健康的な生活のために正しい姿勢を学び、身体の健康を守りましょう!

ぜひ、この機会にご家族・または奥様の為、ご友人の為にご興味がある方は、お誘いあわせのうえご参加いただければ幸いです。

ありがとうございました!

詳細は下記の詳細をご覧ください!👇

https://nekoze-sorigosi.hp.peraichi.com/

場所:戸田公園にて絶大な人気を誇る【Eggcafe Amber】様にご協力いただいております。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

今後の発信もお楽しみにしていてください♪


■蕨・戸田のウエスト下半身痩せ専門パーソナルジム Restart

お問い合わせはこちらをクリック

<店舗>
埼玉・蕨(1号店, 2号店)
埼玉・大宮
東京・府中

<代表>
安瀬慎吾
Instagram (@anze.s)

<店長>
深作大地
Instagram (@daichan_0409)

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 子育てママ向け地域イベント開催決定!!