BLOG

ブログ

サラダチキンについて

今回は

サラダチキンについて

お話したいと思います!

サラダチキン、ダイエット中に食べるお肉としてここ4〜5年でかなり存在感が増したんじゃないかなと思います。

確かに低カロリー、高タンパク質、低脂質、低糖質の食材なので、一見ダイエットにとても向いている食材にも見えますね!

しかし、サラダチキンは栄養素が豊富な面に反して、原材料であまり好ましくないものが含まれているのです。

それは

【添加物】

です。

添加物にも天然の添加物と人工の添加物があります。
そしてサラダチキンに含まれている添加物の多くは人工の添加物になります。
人工の添加物は体内で代謝することができないため、体重の減少を妨げたり、腸内環境を悪化させる一因となったりします。

かといって、サラダチキンを食うな!というわけではありません。
冒頭でもお話したとおり、サラダチキンは栄養素は豊富です。また外でも手軽にタンパク質を摂取できる優れものでもあります。

自分が何を優先して、サラダチキンを摂取するのかしないのか、決めていけばいいかなと思います♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせはこちらから♪

ReStart 蕨店
https://lin.ee/HAwLmMK

ReStart 長野店
https://lin.ee/TpolNxT

お気軽にお問い合わせください!

#蕨パーソナルジム
#川口パーソナルジム
#蕨ダイエット
#川口ダイエット
#長野市ジム
#長野市パーソナルジム

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > サラダチキンについて