BLOG

ブログ

あなたはダイエットで頑張りすぎていませんか?

あなたはダイエットで頑張りすぎていませんか?

ダイエットはすぐに結果を出すものではなく、
毎日コツコツの積み重ねがのちに大きな結果をもたらしてくれるのです♪

ダイエットを始めて毎日体重計に乗るけど、全然減らない。。
と悩んだりすることもあるかと思います。
しかしそれは身体の中身が変わってきている可能性もあります。
体重が変わっていなくても、体脂肪量が1kg落ちていて、筋肉量が1kg増えていたら体型としては変わってきている証拠なのです。
体重は結局は身体の中身トータルの重さなので、夜に体重を測ると今日食べた食べ物や水分の重さも反映されやすいので、前の日よりも体重が重くなっていることが多いです。

仮にいつも使っている体重計が”体重”しか表示されない場合は毎日鏡で自分の身体をチェックして、その変化を記録していくのも手段の1つですよ。

ダイエットは長い目で見て、毎日コツコツ、リラックスしながら行ってみてください♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせはこちらから♪

ReStart 蕨店
https://lin.ee/HAwLmMK

ReStart 長野店
https://lin.ee/TpolNxT

お気軽にお問い合わせください!

#蕨パーソナルジム
#川口パーソナルジム
#蕨ダイエット
#川口ダイエット
#長野市ジム
#長野市パーソナルジム

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > あなたはダイエットで頑張りすぎていませんか?