BLOG

ビフォーアフター

結婚式に向けて頑張ってます!🔥

こんにちは!
パーソナルジムRestart店長の深作です😊

今回はお客様からの感想をご紹介します♪

こちらのお客様は人生の一大イベントである

結婚式

に向けて4月から当ジムにてトレーニングをスタートされた方です😊

 

お仕事もとても忙しい中でも毎日お弁当を作ったり、自炊をして食事もされています。
旦那様にも職場の同僚の方にも

『変わったね!』

『お尻がプリッとなってきたね!』

と言われるようになってきたみたいです😊

 

毎日のように会っている人から体の変化を褒められることほど嬉しいことはないですよね♪

実際の変化はこちらです!

私(深作)の目からは
・巻き肩の改善
・背中のお肉引き締め

・猫背ピシッ‼︎
・ウエストシュッ‼︎

このあたりがぱっと見でも大きな変化が出ているのがわかります。

みなさんの目からはいかがでしょうか?

ダイエットをしているとどうしても『体重』にフォーカスしてしまいがちです。

私は担当させていただいているお客様全員には

『体重はあくまで体の中身の全部の重さです。』

ということは必ず伝えています。

例えば、体重を測る前に水を1リットル飲んだら、その後に測る体重はいつもよりも約1kg増加します。しかしそれは水を飲んだから、とわかるので特に落ち込んだりなどはしないですよね?

しかし普段体重を測っていて、前日よりも増えてしまったなどの場合はどうしても落ち込んでしまうという人が多いです。

前日のお食事や、便の状態などをしっかりを思い出してみてください。大体の場合は健康的な食事ができていなかったり、便が出ていなかったり、というケースが多いです。

また、ボクシングなどの格闘技の試合に出るわけではないのでそこまで体重にフォーカスしすぎる必要はありません。

『体重ではなく、見た目』

です。

特にこちらのお客様に関しては「見た目」の変化が本当にすごい1人です。
こちらの画像を見てみてください。

すごくないですか??

こちらは3年前との比較なので、この方は当ジムに通われる前から努力を重ねてきていて、ご自身の努力+αで当ジムにも通ってくださっています。

しかも体重は3年前の方が重いらしいですからね。やはり体重ではなく、見た目ですね。

 

当ジムは特に

くびれ・下半身痩せ

に特化してお身体を変化させていきます。

ぜひ埼玉県の蕨市、川口市、戸田市近辺でパーソナルジムをお探しの方は一度ご体験にお越しくださいませ😊

 

私たちパーソナルジムRestartは『トレーニング』という媒体を通じて、お客様を健康に、そして幸せな人生を送っていただきたいと思っております。ただ単にダイエットをする、ただ単に筋トレをする、だけではなく、お客様お一人お一人としっかり向き合って目の前の目標から長期的な目標までを一緒に乗り越えていくお手伝いをさせていただきます。

下記のURLから公式LINEにご登録いただきますと、初回体験が80%オフになるクーポンをお配りしております。
まだご登録をされていない方、今のうちにご登録しておいた方がお得ですよ!

こちらをクリックしてクーポンをゲットする!

※ご登録された際にメッセージが自動的に届くと思いますが、お客様お一人お一人にしっかり向き合わせていただくために必要なカウンセリングシートとなります。ぜひお身体やお食事のお悩みを私たちにぶちまけてください。

引き続き、パーソナルジムRestartをよろしくお願いいたします😊


■パーソナルジムRestart

お問い合わせはこちらをクリック

<店舗>
埼玉・蕨(1号店, 2号店)
埼玉・大宮
東京・府中

<代表>
安瀬慎吾
Instagram (@anze.s

<店長>
深作大地
Instagram (@daichan_0409

<トレーナー>
高畑利修
Instagram (@oekaki_rishu

大坂誠
Instagram (@makoto_osaka

 

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 結婚式に向けて頑張ってます!🔥