BLOG

ビフォーアフター

忙しい経営者様も頑張っています!🔥

こんにちは!

パーソナルジムRestart店長の深作です。

今日から11月です。気温も下がってきてだんだん秋から冬を雰囲気を感じますね☃️
寒さで体温を下げないように、厚着をしたり、毎日湯船に浸かったりと体温を下げないような工夫をしてみてくださいね♪

今回は

経営者の方のビフォーアフター

をご紹介します。

経営者であり、ご自身も現場に立つとても忙しいこちらのお客様は過去にもパーソナルジムに通われていて、一度痩せたけれどもやめた途端にリバウンドしてしまったみたいで、6月から当ジムに通われています。

それでは早速ご入会当初(ビフォー)がこちらになります。

こちらのお客様から問い合わせのご連絡をいただいた際に
「お酒飲みますし、たばこ吸いますが、それでも可能ですか?」
ということをおっしゃられていたのですが、

もちろん可能です!

実際にお酒やたばこが本当にすべての原因なのかどうかも不明ですし、私たちRestartのトレーナー陣がお客様のお身体を変えるためのトレーニングはもちろん、生活習慣の改善まで寄り添います。もちろん、たばこやお酒は身体にあまりいいとはされていませんよね。しかし、それらを完全に断つことをしなくても身体は変えられるのです。完全に断たせてしまったらその方にとってのストレスになってしまう可能性もありますからね。

ちなみにこちらのお客様は毎週2回、50分間のトレーニングを3か月間取り組んでいただいた後は毎週1回80分間のトレーニングを現在も継続されています。

そしてスタートから4か月が経った先月の写真がこちら!

スタート時の写真と比べると別人みたいですよね!!

お腹周りもシュッとしましたし、背筋も伸びて姿勢が全然違います。
後ろ姿もきれいな逆三角形になってきています。
ここからもう少し体重を落としていき、キープしながら各筋肉をじっくり鍛えていきましょう💪

 

比較してみると全然違うのがわかると思います。

この体型の変化で

体重 88kg→81㎏(‐7㎏)
体脂肪率 26.9%→22.5%(-4.4%)
体脂肪量 23.7kg→18.2㎏(‐5.5㎏)

となります。

しかもこのお客様は経営者でありながらご自身も現場でお仕事されていて、昼間のお仕事はもちろん、夜中にお仕事をしていることもあり生活リズムがばらばらになってしまうこともありました。周りの経営者同士で会食などもあるためずーっと食事を節制されているわけではないのにこの結果は素晴らしいですね✨

どんなに忙しくても、毎日コツコツ何かしらを続けることで必ず結果につながります。トレーニングをする時間がなくても、毎朝体重計に乗るだけでも食事や日頃の意識も変わりますよね?そのようなことを続けるだけでも身体はしっかり応えてくれます。

忙しくてトレーニングができていない、という方は上記のような小さいことを積み重ねるだけでも十分なので、ぜひやってみてくださいね♪

それでも身体が変わらない、自己管理が難しい、という方はお気軽にお問い合わせくださいませ😊

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!


 

■パーソナルジムRestart

お問い合わせはこちらをクリック

<店舗>
埼玉・蕨(1号店, 2号店)
埼玉・大宮
東京・府中

<代表>
安瀬慎吾
Instagram (@anze.s

<店長>
深作大地
Instagram (@daichan_0409

<トレーナー>
高畑利修
Instagram (@oekaki_rishu

大坂誠
Instagram (@makoto_osaka

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 忙しい経営者様も頑張っています!🔥