BLOG

ビフォーアフター

たった1ヶ月でこの変化!

こんにちは!

パーソナルジムRestart店長の深作です。

 

今回は当ジム代表の安瀬(あんぜ)担当のお客様のビフォーアフターをご紹介いたします。

今回ご紹介させていただくお客様の変化は

たった1ヶ月

です!

今回のお客様は40代中盤で糖尿病を持たれています。

当ジムにお越しいただいた際にカウンセリングでは
『太りすぎてかっこいいとはかけ離れてしまった』
『まともにしゃがめない、腕が上がらない』
などといったお悩みがございました。

目標としては

・体重を落としたい
・お腹をスッキリさせたい

とのことで、他の大手のパーソナルジム3社と当ジムを比較していただき、当ジムを選んでいただけました。『リスタートさんが一番親身に話を聞いてくれたから』と言っていただいた際にはお客様のことを常に考えている私たちにとっては最高の褒め言葉でした。ありがとうございます( ;  ; )

 

早速比較の写真を見てみましょう。

この写真を初めに見たときに私は安瀬に『本当に1ヶ月ですか?』と半分冗談まじりで聞き返しました(笑)
そのくらい見違えるほどの変化ですよね。

とは言っても安瀬は極端な食事制限や過度な運動をしたわけではありません。

とにかく呼吸と背面のトレーニングをしていただいたそうです。

お腹が使えていない(使い方がわからない)のでお腹が出っぱってしまいますし、背中の筋肉、下半身の後ろ側(お尻や太もも裏)の筋肉が弱くなっているため猫背になってしまう。

しかしこれはこのお客さまだけではなく、トレーニングをしていない方ほとんどがこの状態である、もしくはなりうると思います。

現代の生活ではデスクワークや家事など何をするにしても体が丸まりやすくなります。また、人間の本能として身体は丸々方向に筋肉は縮みます。

よって使っていない筋肉や弱くなった筋肉というのは体が丸々方向に縮んでいってしまうのです。

当ジムに通っていただいているお客様は分かると思いますが、当ジムではほとんど身体の後ろ側のトレーニングしかしません。

あまり胸や太ももの前側のトレーニングはしなくないですか?それよりも背中、下半身、二の腕のトレーニングが多いですよね?それは上記のような理由が関係しているからなのです。そして過去の経験から一番結果が出るトレーニングと確信しているからです。

 

こちらのお客様は数値で言うと下記のような変化でした。

7回のトレーニング(約1ヶ月)
体重102kg→99kg(-3kg)
体脂肪25.3%→22.4%(-2.9%)
体脂肪量25.8kg→22.5kg(-3.3kg)

意外と数値としてはそこまで大きな変化ではないですが、見た目は上記の写真の通り素晴らしすぎる変化ですよね!

『数字が全てではない』とお客様には常々お伝えしておりますが、このようなことが所以ですね。

しかし、こちらのお客様の目標は-15kgなので引き続き頑張っていただきます!🔥

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました♪

次回の記事もお楽しみにお待ちください^_^


 

■パーソナルジムRestart

お問い合わせはこちらをクリック

インスタグラムはこちら

<店舗>
埼玉・蕨(1号店, 2号店)
埼玉・大宮
東京・府中

<代表>
安瀬慎吾
Instagram (@anze.s)

<店長>
深作大地
Instagram (@daichan_0409)

<トレーナー>
高畑利修
Instagram (@oekaki_rishu)

大坂誠
Instagram (@makoto_osaka)

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > たった1ヶ月でこの変化!