BLOG

ビフォーアフター

モニター様 3ヶ月の変化がすごい!

こんにちは!

パーソナルジムRestart店長の深作です。

 

今回はRestartが誇るマッチョトレーナーの大坂のお客様のビフォーアフターです。


大坂は非常に勉強熱心なトレーナーであり、かつ自分のトレーニングにも抜かりなく行っていて、私も日々刺激を受けています。(大坂を見習って私も11月からトレーニングを少しずつ再開して身体がちゃんと変わってきました🔥)

当ジムはメインのお客様は「ウエストや下半身を細くしたい!」という女性のお客様がほとんどですが、男性のお客様も少数ですがいらっしゃいます。男性のお客様で最速最短で筋肉をつけたい!というお客様は大坂のトレーニングをぜひ一度受けてみてください!

そんな大坂が担当したお客様ですが、今回もかなりのビフォーアフターですよ。
ぜひ楽しみにしていてください。

 

今回のお客様は3か月間のモニターのお客様となります。

■お客様情報

30代 男性
目標:松本人志さんのような胸板が欲しい

 

■トレーニングにおいて意識していただいたこと

胸のトレーニングをメインに行い、鍛えた筋肉がよりきれいに見えるように日常生活から姿勢がきれいになるようにアプローチをしました。

食事に関しては初めの2か月間は筋肉をつけるためにタンパク質を意識した食事でカロリーを十分に摂取していただき、その後1か月でカロリーと栄養のバランスを整えて筋量を残し、脂肪を落としていくような減量を行いました。

 

■主にどのようなトレーニングをしたのか?

トレーニングについては目標が「松本人志さんのような胸板を作る」ことでしたので、主にベンチプレスをメインに行いました。ベンチプレスを過去にやったことがなかったので丁寧にフォーム作りから指導させていただきました。

また、もともと反り腰がひどい方なので腰部をしっかり守るために腹部へのアプローチを行い、腰が痛くならないような対策も併せて行いました。

バランスを整えるためにラットプルダウン、スクワットを全身の筋量のバランスを整えるために取り入れました。

 

■3か月の成果

体重 75.85kg → 72.8kg(-3kg)
体脂肪率 19.8% → 15.4%(-4.4%)
筋肉量 57.65kg → 58.4kg (+0.8kg)

3ヶ月でこの変化です!

正面から見ると肋骨が開いていて、胸よりも肋骨の出っ張りの方が目立つような姿勢です。横向きで見るといかにも腰を痛めてしまいそうな反り腰です。

そして3ヶ月後は肋骨が締まり、腹筋が見えてきていますね。
横から見ても反り腰が治ってきていて、姿勢も良くなってきています。

こちらのお客様は3ヶ月間、週2回でトレーニングをしていただき、毎回仕事終わりでお疲れの中でも大坂のきついトレーニングを行なっていました。食事の報告も毎日欠かさずに行なっていました。

このお客様とすれ違うことが何度かありましたが、それでも初めに比べて顔が小さくなったり、姿勢が良くなってきていることに気づくくらいでしたので、相当頑張られていたのかと思います。

 

次はここからより松本人志さんのような胸板に近づけて、それをかつキープするかが大切になってきます。

引き続き頑張っていきましょう!🔥
当ジムでしっかり親身にサポートさせていただきますね!

 

今回の記事は以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました😊


 

■パーソナルジムRestart

お問い合わせはこちらをクリック

<店舗>
埼玉・蕨(1号店, 2号店)
埼玉・大宮
東京・府中

<代表>
安瀬慎吾
Instagram (@anze.s)

<店長>
深作大地
Instagram (@daichan_0409)

<トレーナー>

大坂誠
Instagram (@makoto_osaka)

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > モニター様 3ヶ月の変化がすごい!