BLOG

お知らせ

2022年も大変お世話になりました!

こんにちは!

Restartです。

 

この文章を書いているのは12月30日の朝です。
2022年もとうとうあと半日となりました。

みなさんにとって2022年はどんな1年でしたか?^^

人生で1番いい1年だった! という方もいれば、

もう少し頑張れたかな?と思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

人生で1番いい1年だった!という方は来年はもっといい1年にできるように、仕事もプライベートも前向きにガンガンやっていきましょう🔥

引き寄せの法則と言う言葉を耳にしたことがある方もいらっしゃると思います。

2023年は
最高の年だった!
〇〇を達成できた!

などもうすでに2023年をいい年で迎えたと言うことを口に出して言うことでより良い年になるように自ら引き寄せることができます^ ^

ですから年が明ける前に
ご家族やご友人ほんとに私は2023年
〇〇で最高の年だった!
〇〇が達成できた!

良い1年だったとお話ができれば、
きっと素晴らしい2023年になるかもしれませんね^ ^

 

2022年も当ジムをご愛顧いただいているお客様、応援してくださるお客様のおかげで無事1年を終える事ができそうです🙇🏻‍♂️

いつも温かく見守っていただきありがとうございます!

2023年も皆様の元気なお姿で再会できる日を楽しみにお待ちしています!

 

■㊙1月に重大発表があります㊙

2023年は皆様にお知らせすることが既に1つ決まっています。
(大ヒント:大宮にお住まいの方は必見です…)

そのおしらせもまた年明けにいたしますので、ワクワクしてお待ちくださいませ♪

 

 

さて、長々と書いても読んでいて目が乾燥してしまうと思いますので、年内のご挨拶はこのあたりで締めたいと思います。

皆様にとって2023年も素晴らしい1年になりますように、そう願いつつ年内最後のブログさせていただきます。

 

2022年も大変お世話になりました。

それでは、よいお年を!🎍

 

パーソナルジムRestart スタッフ一同

 


 

■パーソナルジムRestart

お問い合わせはこちらをクリック

<店舗>
埼玉・蕨(1号店, 2号店)
埼玉・大宮
東京・府中

<代表>
安瀬慎吾
Instagram (@anze.s)

<店長>
深作大地
Instagram (@daichan_0409)

大坂誠
Instagram (@makoto_osaka)

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 2022年も大変お世話になりました!